いちのせのTCGブログ

カードゲームについて色々語ります。

遊戯王新シリーズから初回限定で1パック増える!?

こんにちは、三幻魔ストラクの発売を待ち望んでいるいちのせです。ストラクもそうだけどスリーブが1番欲しい。

 

Amazonみたらめちゃくちゃ重要なことが書いてました。

以下抜粋。

 

・今作より欧米で人気の「プリズマティックシークレットレア」が、従来までの「20thシークレットレア」に代わり初収録!

ウルトラレア仕様のカード券種が6種から8種に増量!

・初回生産限定で「+1(プラスワン)ボーナスパック」1パックがボックス内に同梱されています

 

…1パック増えるってこと??

純粋に1パック増えるのか、それとも何か特典パックが付くのかわかりませんが、

この書き方だと純粋に1パック増える気がしますね。

 

Amazonに書いてあるってことは既に問屋は店舗は前から知っているということなので、お店の人に聞き込みすればわかるかもしれませんw

カードショップならまだしも家電店とかは在庫管理大変そう。

 

遊戯王は今年も攻めてきてますね〜。

既にラッシュデュエルをたくさん予約してますが、OCGも新たな取り組みがあって退屈しなさそうです。

 

ではでは。